2019台北旅展に行ってきました。

展示会

南港展覧館で15日から18日までおこわれている「2019台北旅展」に行ってきました。

このイベントは台北貿易センタービルで行われることが多いのですが、今回は「南港展覧館」で開催しています。

「毎回毎回、なんでこんなに人がたくさん来てるの?」と不思議に思うくらい混雑しています。

今回めだった出店小間は、「留学」を斡旋する旅行代理店です。家族で海外旅行は、一般的になってきたので、留学でお子様の見分を広めようということでしょうか。・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台湾各地の名産品も販売しています。とっても美味しそうです。

販売するパック旅行も、いろいろ個性が出てきています。注目したのは、ウェディングフォトの撮影ツアー

なんと水中写真を撮影いてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

これは、世界各国で、ウェディングフォトの撮影を行います。(日本は青森で行います。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、日本行きのツアーは桜の季節をターゲットにしていると思ったのですが、日本の大型連休後の5月後半から6月のツアーメインでした。ちょうど、その時期は、日本国内旅行は閑散期です。海外からの旅行者にはお値打ちに旅行できますね。

個性豊かな、ツアーの紹介を見ると、行ってみたくなりますね。

このような展示即売会は、3か月に一度の割合で、開催されます。今回の主催は「上聯國際展覽有限公司」です。この会社のサイトにアクセスして「会員中心」をクリックして会員登録すると、展示会の案内メールが届きます。興味のある展示会で無料チケットを入手してみましょう。(会員になるには台湾の携帯電話番号が必要です。)

 

 

 

コメント